本日はピョコタン・プロファイルの関係者試写。
主演の木嶋のりこさん、鈴木ゆきさん他のキャストさんや撮影部の方々など集まってもらいました。
本日の試写はMA前だし、完璧に編集も仕上がっていないのですが、関係者の方々に見てもらうには十分。
そして反応も上々でした。
最後の試写はフィルムですかね(笑)なお梶野監督を含めてたスタッフ&関係者の方々は軽く打ち上げに向かったのですが、僕はバイトの為、終了後新宿へ。
きっと梶野監督のブログ か3to4のブログ にて打ち上げの報告があると思います。乞うご期待
その途中まで鈴木ゆきちゃんとご一緒でしたが、ゆきちゃんどうやら風邪?のようですっかり声が出ない様子。
凄く大きなマスクをして帰られました。
ブログに乗っけるよ。と写真撮ったんですが大丈夫ですかね?ちょっと写真怪しいけど(笑)
さてピョコタンの公開に向けていろいろ最終調整も進んでおります。またいろいろ決まりましたらご報告します。