おみやげ | なんとなくの日記

なんとなくの日記

nAked+でベースを弾いてます。仕事は映像の撮影・編集や映画製作・イベント制作などなど、面白そうな事には顔つっこんでます。そんな僕のなんとなくのブログです。

昨日の晩御飯。恵比寿のスープカレー「yellowcompany」


チキン&ベジタブル。値段はそこそこですがボリュームもあって美味しいです。


そして北海道土産に「ロイズバトンクッキー ヘーゼルカカオ」

どうやら新作だそうです。やっぱりロイズのチョコは上手い。白い恋人も貰ったけど写真撮る前に食べちゃった・・あせる


その後ご一緒した人と軽く呑んで、目黒にあるホルモン番長に移動してシルバーデザイナーSHIRO さん主催の会合参加。お腹いっぱいだったけどホルモン鍋とうどん。そして




この写真では美味しさは伝わらないけど、鍋の後のぞうすい。いやー美味しかった。来月は20日の金曜日に開催予定だそうです。


ところで歯医者に行ってきて、前歯を全部新しい差し歯にするんですが、いやーびっくりな金額・・本当に歯は大切にしないと結構お金かかりますねショック!最近楽器の調子も悪いし。いやー来月も節約しなきゃ。