今日は | Yuu StyLe

今日は

ポカポカ陽気ですなぁ-Yuu StyLe-ファイル0017.gif
 
 
公園でお弁当とか食べたいなぁ-Yuu StyLe-ファイル0015.gif
 
 
 
ピクニックYuu StyLe-ファイル0014.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブに来てくれた方々Yuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
声をかけてくれた方々Yuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
ぁりがとうございましたYuu StyLe-image0145.gif
 
もっともっと皆様に楽しい時間をお届けできるよう精進して参りますm(_ _)m
 
皆様の声が力になるんです
 
ホントに
初めてあった方でも声をかけてくれてニコニコしててくれると嬉しいキラキラ
音楽やってる子から悔しかったって言われると嬉しいキラキラ
 
 
そういう対象でぃれるようにもっと貪欲にならなきゃだYuu StyLe-ファイル0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
その後はギター&ベースの家に行きずっとAKB見てました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでポカポカな今日ですが
 
 
そんな日にメトロはぃゃだなぁ-Yuu StyLe-ファイル0011.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんな日はやっぱ
 
 
 
 
 
 
チャリンコで爆走したいYuu StyLe-image0145.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと撤去されてるけどね(」゜□゜)」