ぁら | Yuu StyLe

ぁら

Yuu StyLe-110212_2232~010001.jpg
気づけばこんな時間(」゜□゜)」
 
 
 
今日はバレンタインですねYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
 
 
 
女子のミンナは愛の告白するのかぃ!?!?
 
 
 
ァタシもそぅいうのしたぁ-ぃYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぃ(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
12日はsaludでしたょYuu StyLe-ファイル0017.gif
 
今回はGUSHでも出てソロでも出たので
たくさん歌わせていただきましたYuu StyLe-ファイル0009.gif
 
 
完全にGUSH終わってからやりきった感満載で吐き気もよおしてたけどねYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
ソロでも一生懸命歌わせていただきましたYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
 
終わってからたくさんの方に話しかけていただいて嬉しい限りですYuu StyLe-ファイル0006.gifYuu StyLe-ファイル0005.gif
 
バレンタインが近かったのでたくさんの女の子のからチョコをいただきましたYuu StyLe-ファイル0007.gif
 
今も昔も女子からの方がモテるみたいなとこぁります(゜∇゜)
 
ミンナかゎぃぃんだからYuu StyLe-ファイル0008.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで13日もライブの予定だったのですが
 
急遽なくなりまして
 
スタジオで練習Yuu StyLe-ファイル0013.gif
 
そして曲作り
 
煮詰まる
 
友から電話
 
語らう
 
 
的なァれ的なそれの一日でしたYuu StyLe-ファイル0014.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はチョコ作りしますYuu StyLe-ファイル0015.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友チョコに愛情たっぷりこめるぞ----Yuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif(」゜□゜)」