彩りモノクローム | Yuu StyLe

彩りモノクローム

Yuu StyLe-100825_2328~01.jpg
ありがとうございましたYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
 
今回はオープンマイクがメインのイベントで
たくさんの人の歌をたくさん聴けましたYuu StyLe-image040.gif
 
 
そんな中ァタシはピックアップで出させていただき、30分のステージをやらせていただきましたYuu StyLe-image0145.gif
 
 
 
初めましての方からも喜んでいただけて嬉しいですキラキラぁりがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
アタシに時間をくださったガリバーさん
協力してくれたミュージシャン
コーラスのメグハルちゃん
 
 
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
もっと素直に…
自分に正直になれるように努力しますグッド!
 
 
 
写メは出演者の方々がと通りすがりのお兄さん(笑)
六本木の道端で打ち上げをするという(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=mno3USnDC_k
 
 
皆さんのYouTubeは見てくださいましたでしょうか??
 
 
 
 
 
 
第3段目でございます(゜∇゜)