う-ん | Yuu StyLe

う-ん

さっきまで歌ってたと思えないな(笑)
 
 
 
MFBのライブ終了して速攻仕事場に移動しましたYuu StyLe-ファイル0001.gif
 
 
 
 
 
なんだこのギャップ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁしゃぁなぃかDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
ライブはというと
 
う-ん
 
 
なかなか難しいなって実感しましたDASH!DASH!
 
 
結局何がしたいか
何を伝えたいかが明確になってないと
その感じが見てる人にも伝わってしまう
 
 
 
 
一緒だ
 
 
 
 
すごぃ思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぅいうことか
ょくゎかったぞ
 
 
 
 
 
意味のないことなんてなぃって思ってはぃるけど
 
意味のあるものにするかどうかは自分次第でぁって
 
 
気持ち一つで無意味なものになってしまぅって思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えよ
もっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
明日もライブっすYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gif
 
 
 
 
気持ち入れ換えてステキな空間を作ってきますYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-ファイル.gifYuu StyLe-image040.gifYuu StyLe-image040.gif