★2012年の目標★あけまして おめでとうございますヾ(^▽^)ノ今年もAKB48を末永く推して行きたいですねっ♪まぁ今年の目標ゎ>セットゎ大人っぽく!!こんなセットゎやねww>家族 友達 お金を大切に!!>今年ゎオシャレで!!>今年ゎアメカジサーフ♪時々アメカジ的なっ今年の3月で高校も卒業とゆー訳ですが、本当に楽しい思い出ばっかりだったO(><;)(;><)Oとりあえず髪伸びてほしいよね?…ww峯岸みなみ神推し