こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

土曜日のカラオケ

​めちゃくちゃ楽しかった!

 

そんな話を年下の知り合いと

のんびりしておりました。


こんなに上品な感じではないけれど



ソフトクリーム作れるねん!

フリードリンクの隣に

ソフトの機械があって

ひねり放題やねんソフトクリーム



ほんで飲食持ち込みOKやねん!



ともみ♪が楽しかったんやから

あなたも楽しいはず!

友達同士が厳しかったら

家族で行っといでよ〜気づき



的な勢いで喋ると

お相手も



えーッ!めっちゃいい!

久々にカラオケって

なんとなく恥ずかしいけど

行ってみようかなぁ〜。って。



夏休みの子供向けイベントに

するっぽいです。

その発想、ステキ!わかるわ〜!



 


ニコニコは増えていく

ともみ♪が

余りにも熱く喋るので

お相手はカラオケに行った気分に

なってました。


 

うん。本当に行ってみてね飛び出すハート

まずは自分がワクワクして

ニコニコしないと、空気変わらん。




こういうニコニコが増えていく感じ

めっちゃ好き!!




なんかいつも以上に

打ち解けて喋ってたからか…





部屋の使い方がっ!

急に話題が変わって

部屋の使い方とか収納の話を

切り出される方向に気づきソフトクリーム

 


普段の生活の困り事ってのも

ワクワク、ニコニコした空気の方が

喋りやすいのかな?




大阪市内の建売って

だいたい似たり寄ったりで。



だからこその

『お宅はどんな使い方を??』って 

聞きたくなるのかもしれんなぁ。



広さの問題なのか

使い方なのか

1箇所に集約してるのか

要所、要所に分散してるのか



間取りと部屋の使い方や位置付けで

変わってくるから不思議なんだ〜。




こうやってタワイモナイ話してる後に

ポロッと何か相談してもらう事が

多いんです。嬉しいことに。





深刻な話を切り出される時もあるけど



どっちでも、それなりにニコニコ

聞いてることが多いかもなぁ。



出来るだけ深刻にならず

明るい気持ちで向き合う方が 

気持ちの持ち方が良い具合になる。





だから聞くよ?

あなたが好きなモノって何ですか?

あなたがカラオケに行ったとき

一番歌いやすい曲は何ですか?




ともみ♪は妙齢なお年頃なので

ラルクのモノマネして

恥ずかしさという枠を外してから

懐メロオンパレードしてたよ。



あとスカパラのカナリア鳴く空

大熱唱して

ボンジョヴィも歌ったよ


鬼奴姐さんを凌駕したいと思ってる。




お母さんになってから初の

カラオケ行ったのが去年の12月。

その次の回が土曜日だったから

これからギア上げていけたら良いな。



声出すのも元気の秘訣って言うし。



あなたもぜひぜひやってみて!


そしたら悩み事も

ポロッと軽い言葉になって

誰かに聞いてもらえるかもね。



いなかったら、ともみ♪に

聞かせてね飛び出すハート

 

 ↓ 励みになります気づき

フォローしてね

 



 

​インテリア相談窓口指差し飛び出すハート


テスト的にLINEで

インテリア相談窓口を設置しました!


 


 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ

 

 

 



 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!