こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

オシャレ感が上がるよ!

​トイレのベストオブ脇役


友達と一緒に入った

高感度なカフェがありまして。



香りをテイスティングしてから

オーダーするホットコーヒー。

コーヒーゼリーも香りが高いキラキラ


真っ白の空間に浮かぶのは

黒い椅子と

黒に限りなく違いコーヒーのみ。




ここまで極めると

モノトーンしか目に入らず



視覚的に要らない情報を

シャットアウトできて良い!

目障りがなく、ストレスフリー。





で、お喋りを楽しんでる間に

お手洗いを借りたくなったの不安




 やっぱりというか…

ヤッツケなモノで終わらない


ドラッグストアのモノとか

そういうので済ます

オーナーさんじゃないんだ飛び出すハート






お!って目が止まったのは

イソップのポストプードロップス。



こんな小瓶がオークの板の上に

そっと置かれてたら

テンション上がるって!!

(実際の写真は撮ってない…)




憧れもあるオーガニックオイル。

実物を使えるって嬉しさで

流した後に数滴落としてみました。



ほんの少し白濁した点が広がる。




たったそれだけで

自分が質の良い暮らしをしてると

錯覚させてくれる体験。



これ、自己肯定感あげたり

ちょっと違う生活したい時に

大切なことニコニコ




お花を飾るとか

メンテナンスが面倒なものより

こういうのを使うのが良いかもねキラキラ




コーヒーにトイレ(←こらっ)

どっちも良い香りってのが

ポイント高い!




コーヒー豆って

元々消臭効果あるのも思い出した。




関係ないけど、同じように

昔、堀江にあった

D&DEPARTMENTのカフェで



偶然使わせてもらった

オーガニックなハンドソープが

どハマりしたのも思い出した飛び出すハート



このお店好き〜ってところが

使っているアイテムに惹かれる。

そういう出会いも大切ですねキラキラ



PICK UP ITEMs


①さりげなくオシャレな消臭剤


  

②手を洗うだけで幸せ気分♪

ともみ♪はグレープフルーツが好きです




気になったら

ポチッと確認してみてね指差し

調べ直すよりお手軽ですニコニコ



 

 ↓ 励みになります気づき

フォローしてね

 



 

​インテリア相談窓口指差し飛び出すハート


テスト的にLINEで

インテリア相談窓口を設置しました!


 


 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ

 

 

 



 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!