こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

こっそり言うよ。

​ともみ♪の愛用品なんだけど

 

部屋の片隅にピン!と張られた

ワイヤーが1本。



ピン!




部屋の反対側までシュパッ!


さて、これは何でしょうかニコニコ





想像するのも簡単だし

知ってる人もいると思うけど




正解はコチラ!


 

物干しワイヤー


長さ4m

耐荷重10キロ

 




雨でも晴れでも大活躍



目立たないから

ワイヤー張りっぱなしです。



子供の給食ナフキンや

一瞬で乾く下着や




時には気まぐれで作った

紙工作を飾るのに使ったりしてます。




エアコンの風がちょうど乗っかって

良い感じに回ってました。



かなーりお手軽よ?

 戸建はもちろん

賃貸物件のオーナーさんが

コレを付けてくれたら




住人さんは

メチャクチャ嬉しい時思うの!



ホスクリーンより目立たないし

お求めやすいプライスだし

小型だし、取り付け工事簡単だし。




見るたびに思うから

オープンチャットに

集まってくださってる方々に聞いたよ。




いや、ムリヤリ言わせてないかい??

って見えるかもしれないけど



実は、今のご自宅に

似たようなタイプのをつけようかと

検討中だったんだって飛び出すハート




梅雨もそろそろ始まるし。

気軽に物干しを付け足したい方

ぜひご参考にしてみて下さいキラキラ







 


 

 ↓ 励みになります気づき

フォローしてね

 



 

​インテリア相談窓口指差し飛び出すハート


テスト的にLINEで

インテリア相談窓口を設置しました!


 


 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ

 

 

 



 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!