こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

ちょい掛けの椅子こそ

​お気に入りにしよう!

 


色味と素材感さえ

邪魔しなければ良いや〜!が

モットーなので



ともみ♪の自宅は

インテリアコーディネーターと言いつつ

リーズナブルなモノで構成されてます。



それはさておき…

 

 

丸椅子の話!


自分専用の丸椅子を買う。



それがとっても贅沢なコトだった

5年前のお引越しの時期。




いろいろ考えたり

想像して感じたりして決めた椅子は

今でもお気に入りです飛び出すハート




ともみ♪がキッチン仕事の合間に

ヒョイッと腰掛けて休憩。



朝ご飯パクつくときに座るし

一時的な荷物載せになるし

高い位置の収納を使う時は連れて行く。

(要は台の代わりニコニコ





あー、大好き照れキラキラ





チャールズゴーストって言う子です。

家族にも可愛がられています。





自宅のはこんな感じ〜♪




ポリカーボネートで

座り心地もなかなか良きお願い飛び出すハート

他の色もあるよニコニコ





友達に自慢してみた

今、密かにお気に入りアイテムを

見せ合いっこするブームがあって

この丸椅子を伝えたの!




座ってるところ見てみたい〜目がハート



 

いーよ、いーよ♪

自撮り恥ずかしいけど

こんなのよ♪



どや!!


なんなLINE上がザワザワしてて…



ごめん!

実はこんなに太っちょなのよ

と謝ろうかとしていたら…





見返したら!

涼しい顔して空気椅子!

めっちゃ頑張ってる子になってた。




腹筋と太ももスゴイ鍛えられてる??

プルプルしてる雰囲気出さずに

頑張ってる??



陰になって丸椅子が

ほとんど見えないらしい。

スツールとも言う。




ひとしきり笑いが起きてから

スッゴク良いこと言ってもらえた!




椅子って存在感あるけど

コレならカモフラージュできる!


スツールなら積み重ねられる!




改めて良い丸椅子を

手に入れてたなぁって

嬉しくなって



丸椅子に座った時の

自分を解放できるスイッチ

幸福感



めちゃくちゃ増えました。




もしチョイ掛け椅子を探してたら

参考にしてみて下さいね気づき




 



 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!




 

 ↓ 励みになります気づき

フォローしてね

 



 

​インテリア相談窓口指差し飛び出すハート


テスト的にLINEで

インテリア相談窓口を設置しました!


 


 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ