こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

味園ユニバースに行きたいっ!

 


ともみ♪

何気なく騒がしい音楽が好きでして



Spotifyで久々に

ソイル&ピンプセッションズを

聴こうと思ったの。


アノ騒動は脱退という形で収まった。

みどりん、私が子育てして聞けてない間に

人相変わっててびっくりしたもんね。

好きだったのに〜。悔しい。


 

【心の声】ビズリーチ風にお届けします。

 Liveするんや〜。

えー。もうLive?いけるん?やるん?

えー!?大阪公演!?へー飛び出すハート



ええ〜!

ユニバース??




味園ユニバースやんか!!

ミソノ、ユニバース。





うーわ。

11/23金・祝 18時〜

チケット発売されたばっかりやし



絶対に音楽とハコがハマるヤツ。



めっちゃ時代を感じるハコ

味園ユニバースのホームページは

コチラ!(@裏ナンバ?)



ホールの図面が見れることに衝撃を受けてる。

これは鼻血ものだ〜。


スタンディングか?


周りのラウンジ席か?

元々キャバレー?ショーパブ?

なんかそんな場所。CM好きだったな。


YouTubeでみたエゴラッピンの

ライブも良かったな〜飛び出すハート

 



​不死鳥の如く活動続けてる

ソイル&ピンプ セッションズ

YouTube♪



悪そー泣き笑い

デスジャズってなってるけど

しっかりとジャズしてます。



いつの間にかコラボ増えたなー。

(というか、今はそっちの方が有名かも)




うわぁ〜〜〜。

行きたいー。

でも私がお母さんになってから

一度もライブ参戦してないのよ。




味園では

座ってまったり聞くタイプ?

オールスタンディングで

ガッツリ跳ねるタイプ?



どっちの方向にも持っていけるし

そこんとこ知りたい。

どっちなんだい!?




ともみ♪は

行くのかい、行かないのかい。

どっちなんだいっ!?



 

 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!