こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

 

 

ぬかった〜!!

自分の電波が弱くて

70BのOSAKA店が出来てることに

たった今気付きました!

 

お店のホームページ

 

 

 

 

 

70Bってのは

良い感じのUSED家具店です。

もともと京都なんですよ。

 

 

ふと思い立ち

本気で京都まで行こうと思って

インスタとかHP覗いたら

 

 

南堀江にオープンしたって!

しかも去年の5月??

おーい、ともみ♪ 休んでたな?

お休みが必要だったんだよ!(心の中の会話)

 

 

しかもここ!

歴代のお店が

D&DEPARTMENT

 

 

 

 

 

ANTRY(PARTS&SUPRY)

 

 

 

 

 

雰囲気を受け継いでくれてるから

めちゃくちゃ納得できる!

 

 

D&D時代は

個人的にめっちゃお世話になってた。

友達と3階でお茶したし

子連れランチに挑戦したのもココだった。

 

 

白山陶器のお皿とか、

病院で使ってるステンレス皿とか

今でも愛用してるんです気づき

 

なんか形似てるね驚き

右のは赤ちゃんの哺乳瓶置いたり

爪切りの受け皿にしたり大活躍!

 

カリモク60のKチェアもだったなぁニコニコ

 

 

70Bもオンラインで時々見てて

ちょっとシャビーというか

古めかしいというかヴィンテージ?

使い込んだ感じ好きな方には

おススメ!

 

 

地下鉄を乗り継いだら

トラックファニチャーとセットで回れる!

夢の家具ツアーも出来るんで飛び出すハート

 

キーワードは

長堀鶴見緑地線×今里筋線

(ミニ地下鉄の連携だ〜)

 

 

 

なんかよく分からんけど興奮してる

ともみ♪をお許しください飛び出すハート

 

 

 

嬉しくて、そのまま書いちゃった〜。

 

 

こんな感じで

 

 

 

あなたが大好きなものに

ピン!ときたら飛びついてみてね。

行くだけでも良い飛び出すハート

実際の空気を感じるだけでいい飛び出すハート

 

 

 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

そんな小さな行動でも

自分の心が満たされて

ご自愛になるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなお店とか

喋ってワクワクしたくなったら

LINE下さいニコニコ

https://lin.ee/Ov4c0Do