そのゴチャつきが
仕事のパフォーマンスを
落としてる!?



段ボール箱いっぱいの部屋で
仕事をしていた私。
頭の整理がつかなくて
何をするにもスッと進まずイライラ


インテリア×好きなモノ×使いやすさ
お仕事空間の向上で
ゴチャつきボンヤリ頭がスッキリ!

その結果
パフォーマンスが高くなる!
☆お相手へ思いが届く!
☆なりたい自分に近づく!


スッキリ仕事場コンシェルジュ
ともみ♪のブログです。

キラキラプロフィールはコチラキラキラ


 

今日もお読み下さり、ありがとう!
感謝、増し増しです。


パフォーマンス落ちてるな。
と、感じるお仕事スペース。


私らしく整えたら
めちゃくちゃパフォーマンスがアップアップアップ
UP!  UP!  UP!


お仕事の空間を向上させて
アナタもハッピー♪
お相手もハッピー♪


実現させるプログラムを開発中です!



書き出すって気持ち良い〜♪


ここ最近



ともみ♪の頭の中が

ゴチャゴチャし始めたら

やってることです。




書き出す!

頭の中をアウトプット!



これ、頭の中のモノなのか

心の中のモノなのか

自分で分かってなくてもいい。




正直なところ、

本当にどっちでも良い。

どうでも良い。





とにかく




ず〜っと、頭や胸の中で

グルグルさせていると

簡単なものがゴチャゴチャし始めて



余計に混乱してしまう!




それって

ゴチャゴチャ・モヤモヤしてる自分に

イヤな感情を持ち始めるからやと思う。



もうお腹いっぱい!

苦しいけど動けなくなっちゃう!



空気吸い過ぎて息継ぎ忘れてる〜

みたいになってない?



え?違う?

パニック持ちの私だけ?(人による)



そんな感じで膨満感!




頭でも心でもどっちでも良い。

溜まったモノを

バスバスッと

出してしまおう!




吐いちゃえ、吐いちゃえ!

出しちゃえ、出しちゃえ!

(*´∇`*)〜♪




気になる事が

大きい事でも小さい事でも

構わない☆  書いちゃえ〜☆





ともみ♪は今、一つの事に

頭を悩ませてたけど

書き出したらスーッキリしたよ☆




タワイモナイ内容やけど、

お見せします〜。



ドン!

ワンオペで子供2人を連れて行く

遊園地の料金シミュレーション☆




2パターンあって

どっちが安いか、便利か

考えてたんよね。



暗算できても

合計を比較するまでの

頭のメモリーが不足します…涙




書き出して計算したら



京阪電車GOGOチケットを買って

現地でフリーパス買った方が

若干お安い&園内の売店も割引!




そら、あんた

そっちの方がエエやんか〜☆




一晩『ん〜?どっちが良い?』とか

ウダウダ考えるよりも

さっさと書き出して計算した方が



頭のエネルギーを省くのにも

精神的にも気持ち良いよ!




自分という電池の省エネ。

自分の元気・やる気にも

限りがあるもん。




早く問題解決につながるしね☆

答えが早く出るって嬉しいやん?

計画も立てやすいし!




と言うわけで

近々、子供を連れて

遊園地に行ってきまーす。



ひらパー(枚方パーク)

ひらパー兄さん

園長に会いに行ってきます!



暑くなかったら良いなぁ。

おばちゃん、日差しと暑いのが苦手。





だからなのか

インテリアのお打ち合わせの後に

落ち着いて書き出してみたら



自分でもビックリするくらい

納得して『提案の土台』が組めた〜!



プライバシーとかもあるから

スタンプを入れてます。悪しからず!





人間が受け取る情報の

8割視覚から

って言われてるから




頭の中のグルグル・ゴチャゴチャを

書き出して目で見ると安心できる

ってのもあるかもね☆





『なんか頭がゴチャツイテル!』

って思っていたら

それを書き出す。OK?




次の行動につながるヒントがあるよ☆

膨満感もスッキリして身軽になれるし♪

ぜひぜひお試しあれ〜!




お願いホント

『書き出す』って気持ち良い!




あなたのゴチャゴチャ整理しますよ。

こちらにご連絡下さい!

 

友だち追加 

ポチッとな!



 



自分自身の学びや発見が
たくさんの笑顔につながる喜びに☆
感謝、増し増し。
 
 
ではまた。
 
 
スッキリ仕事場コンシェルジュ☆
ともみ♪でした(*´∇`*)


↑メガネを別のに変えたら
気持ちが上がってきたわー。