{0E4CAC34-AA50-490F-97B8-A39215086819}

どもども!
・中古の新居×楽しい我が家計画・
リフォームアドバイザーの岡崎友美です。



新しい住まいのイメージを固めたいと
お思いのあなた!


いきなりですが
あなたの好きなインテリアを集めて
一枚の写真にまとめてみませんか?


理想のインテリアイメージの再確認。


住み替えの物件が決まってるなら
窓のサッシやドア・枠の色も加味して、
決まってないなら
もう、何も考えず好きなものを選んで


一枚にまとめちゃいましょう!


あなたは
時間をかけたい派ですか?
サクッと終わらせたい派ですか?


こういうのは瞬発力が勝負ですよ。
私は時間をかけて作ってみたけど
結局一緒だった気がします  汗汗


◆方法
まず、ピンタレストなどで
『良いなー』と思う写真を10枚位保存する。


写真コラージュアプリなどて
それらを好きな順番に落とし込んで
1枚の写真に編集。
見せたい部分やバランスはあなたのセンス♪


以上!


な、なんて簡単なんだ!

{6B919C3E-5D6A-4144-A21E-E12048CB48C9}

↑こちら、私がよく使うアプリです。


以前、『こちらの記事』に載せたのも
2つのアプリを使った様な。
画像は普通に画像検索だったかな?
…ま、それくらいラクな気持ちで☆



気分転換にサクッと作ってみると
面白いですよ!
時間があれば、リフォームしたい場所ごとに
作るのも手ですよね!


ではでは
お試し下さいねー♪