1万→2万→4万→8万。こんな風に増やすには… | 軸で稼ぐ!軸馬公開プログラム

軸で稼ぐ!軸馬公開プログラム

軸馬の公開を行っております。
宜しければ参考までにどうぞご覧くださいませ^^

みなさんこんばんわ^^!
もうすぐ週末ですね♪
7月もガッツリ行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!!

5月は約81万円を手にし、6月は目標の100万を大きく超え、約196万円を手にしています!!
qbd366@yahoo.co.jpから配信をさせていただいている無料配信。
配信待ちの方も多くいらっしゃいますがどうかご了承ください><。

さて、今日はお金の画像を使って記事にしていこうと思います^^
私の3連複の法則とは少し違うイメージで記事にしていきますよ!!

今日はイメージをして欲しいので画像を使いました!
仕事の休憩中にふと思いついた為、画像が少し汚いですがご了承ください笑
財布に入ってたお金がくちゃくちゃで笑える笑笑

$素人競馬君の『競馬はやっぱり3連複』回収率500%!!
$素人競馬君の『競馬はやっぱり3連複』回収率500%!!
$素人競馬君の『競馬はやっぱり3連複』回収率500%!!
$素人競馬君の『競馬はやっぱり3連複』回収率500%!!

上記が【1万→2万→4万→8万】という紙幣の数です。

普通の競馬で8万を稼ぐまでには、様々な情報・タイミング・決断力・軍資金などが必要ですよね^^;
この最後の画像の金額(8万)を1レースで手に入れようとしている人が多く、多くの方々が負けています。

ならば、この画像のように【1万→2万→4万→8万】という流れを作ってみてはいかがでしょうか?

このやり方であるならば、普通の3連系はお勧めしません。
単勝・馬連あたりがいいかと思いますよ^^
それがなぜかは僕のブログをご覧くださっている方はわかるかと思います^^

これが【1千円→2千→4千→8千】でも構いません。
まずは【勝ち癖をつけること】が重要だと僕は思います。

特に競馬素人の方には
【競馬でもお金が生める】ということを体感することから始めてほしいですね^^

競馬で勝つためには情報は必須。
競馬ブログランキングに掲載されているブログは、色々な観点・角度から競馬を考察しているので非常におすすめです^^!