先週の土曜日から昨日まで



ちょっとした旅行に行ってました。



行き先は



駱駝のこぶのブログ


さ~て、ど~っちだっ!



答えは・・・

















駱駝のこぶのブログ


沖縄初上陸じゃ~




これは、今ではすっかり見かける事もなくなった\2000札に描かれてる首里城の守礼門

ご覧のとおり土砂降りの雨 泣き1



もう梅雨に入ってるとはいえ、行ってる間ず~っと降りっ放しでした。




ということで、屋内でも楽しめる所といえば・・・




駱駝のこぶのブログ

やっぱ、ここ!「美ら海水族館」


この日は日曜日、外は大雨という事もあり、大変な混雑です。



それと、お土産といえばここ!


駱駝のこぶのブログ

「那覇の国際通り」


会社の同僚とか愛犬チワワ(ホワイト)くぅ~ちゃんのためにたくさん買いました。


そんなこんなの2泊3日だったけど、話題の普天間基地(入れないけど)やひめゆりの塔なんかにも行ったし



沖縄の歴史や今抱えている問題など



いろいろ考える事も多かった旅行でした。(遊んでるだけじゃないんだよ!)



今度はお日様さんさんの暑い夏の沖縄にも行って、ビーチで遊びたいな・・・。