ブルゾンを使ったコーデ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆



皆さまいかがお過ごしでしょうか照れ

早いもので秋の気配が日々してますね🌰

これから着て頂きたい
ブルゾンコーデご紹介しますお願い










パンチングギャザーブルゾンのブラウンですウインク

レザー調のハードな感じにチュールブラウスを合

わせて可愛い感じにしましたドキドキ











こちらはグリーンのパンチングギャザーブルゾン


をパンツスタイルでカッコいい感じにしましたキラキラ




お色は2色でベージュとグリーン音譜

各¥14,800+tax



同じブルゾンですがお色が違うとコーデが全く違

うのでお楽しみくださいチュー




それではまたのご来店を心よりお待ちいたしておりますラブ