COREブログ♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

 

 

こんにちはニコニコ

日差しがぽかぽかしてきましたね音譜

春のファッション準備はできましたでしょうか?

今日は春の流行アイテムと着こなしをご紹介したいと思いますピンクハート

 

まずはドット柄!!

 

今年は特にレトロなドット柄が流行りですよ左差し

大柄ドットは特に今年っぽいですラブラブ

でも、ドット柄はちょっとガーリー過ぎて着るのに勇気が...

って思われている方におすすめしたいコーデがこちら!!

 

裾にダメージが入ったようなメンズライクなハード目デニムと合わせてください目

ガーリーぽさと調和してグッと着やすくなりますよグッ

 

お次はギンガムチェック星

 

秋冬はグレンチェックが流行りましたが

春はやっぱりギンガムチェックが断然かわいいウインクラブラブ

袖にボリューム感があるのも去年に引き続き健在です照れ

私が提案するコーデはこちら!

ギンガムでモノトーンコーデトランプスペード

子供っぽくなりがちなギンガムチェックですが

黒のワイドパンツに合わせれば大人コーデにグラサン

ウエストマークすることでゆったりシルエットが締りますよチョキ

 

ラストはラベンダーカラー&ピーチピンク上三角下三角

春と言ったら淡いカラーチュー

中でも着こなしやすいラベンダーとピンクでコーデを組んでみました恋の矢

 

 

さらっと淡色キャリアウーマンコーデニヤリ

上下で色の物を合わせてもアイテムのシルエットがシンプルで

定番の物なので着やすくなりますよウインク音譜

 

 

どうでしたかはてなマーク

春服続々と入荷しております!!

是非お近くのq.b.c shopお立ち寄りくださいませ爆  笑

スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ