MEMORY店ブログ☆★ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさんこんにちはニコ虹

台風、大丈夫だったでしょうか目あせる

 

さて、入荷ほやほやの新作ですラブラブ

 

 

花柄ベルト付SKです照れ

はい、もう可愛い~~ドキドキドキドキ

スカートも広がりすぎずで、

とってもシルエットがキレイですOKキラキラ

ブラックとオレンジ2色展開です音譜

 

 

 

続いては。。。

サス付サロペットラブキラキラ

ファーベスト脱いだバージョン目ラブラブ

 

ウエストのシルエットがとてもきれいです恋の矢恋の矢

このサロペットは後ろのリボンで

サスペンダーの長さ調節ができるので

身長関係なく着ていただけます照れ

 

 

こちらは4色展開ですドキドキ

グリーン、ベージュ、キャメル、ブラックです!

 

 

どんどん新作ワンピース宝石紫入っておりますので

ぜひぜひお近くのqbcご来店くださいませめラブラブラブラブ