ブルメーラ店☆アウター祭りぃぃ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

グッと寒くなってきましたねぇぇ雪さむい。

まだニットで過ごしてる岩内ですはーとガチャピン

そろそろ買ったアウターの出番ですなぁぁht私

早速アウターまつりいっちゃいまぁぁずホコリ?はっ!




まずは。。。
QBC店長日記

前田ちゃぁぁんharto3

起毛ロングチュニックにざっくりモヘアニットで

少しマダムな女性にらぶスヌピー




QBC店長日記

アカのコートきて女子力アップぅぅはーと





QBC店長日記

コート色は左からアカ、クロの2色ハート

¥7224harto2

衿のファーは取り外し可能ですおっちゃん




QBC店長日記

岩内着ているのは切替ニットharto7黒子は僕です



色はこちら↓↓↓


QBC店長日記

左からクロ、カーキ、チャイロ、グレーの4色お星様

¥3024とお買い得好きな人できちゃった



QBC店長日記

こちらのコートハート

昨日入荷ほやほやちゃんですおんぷ×ハートピム



気になる色は。。。矢印矢印矢印


QBC店長日記
左からボルドー、ベージュ、クロ、写真にありませんが

チャコールグレーの4色なにげないはーと

¥6174おほしさま

ロング丈でBIGシルエットの可愛さに思わず岩内お買い上げぇぇがちゃぴんハート





QBC店長日記

前田ちゃん着ているのはバッドマンTゆきんこ

フード付きでカジュアルに着れてかわいい恋





色は。。。矢印矢印矢印


QBC店長日記

左からチャコールグレー、グレー、写ってませんがベージュの3色にんまり

¥4074rabuハート



QBC店長日記

こちらも昨日入荷のダウンジャケットびっくりマークaha

ネイビー、クロ、シロの3色め

早速ネイビー売れてます:にやり

この軽さ*このあたたかさ*そしてお尻もすっきり隠してくれる長さで。。。*

¥6174!?ええ!!

やっっ。。安すぎます。。。汗






気になるお洋服はありましたかぁぁ~ネコ


続々新商品も入荷中でぇぇす恋するねこ


おちかくのqbcまでハートびっくり