仕入れ速報♪インポートニット祭り | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

大好きなニットいきま~ハート②
QBC店長日記
左右がバイカラーになってるmixニットラブラブこれほしいラブラブ!
QBC店長日記
アンゴラふわふわモコモコはい女の子の特権ラブラブこれもほしいラブラブ!
QBC店長日記

ざっくりなmix加減が最高恋の矢これも買うーラブラブ
QBC店長日記
このゆったり余裕なシルエットたまらないラブラブ

QBC店長日記
アルファベットアンゴラなんて新しいキスマーク
QBC店長日記
すーちゃんも狙っている1品にひひ
QBC店長日記 QBC店長日記 QBC店長日記
存在感なら負けない派手ニットたちハート
QBC店長日記 QBC店長日記 QBC店長日記 QBC店長日記
いつも瞬殺で完売な柄カーデの新柄登場よっ

つづく~