仕入れ速報♪アウター編 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

皆さんお待たせしました!!


今回はプライベート店のみっちゃん店長とすーちゃんが海外に買い付け行ってまいりましたキラキラ


さっそくご紹介しましょうおんぷ
QBC店長日記
☆リアルファー付きもこもこジャケット☆

なんとも言えないこのもこもこ感がつぼですきゃー


QBC店長日記
☆Gジャン☆

Gジャンは永遠の定番アイテムですねGOOD
QBC店長日記
☆もじゃもじゃニットカーデ☆

このボリューム感がたまりませんにこデニムシャツと合わせてもかわいい音符
QBC店長日記

☆ノーカラーコートワンピ☆

去年即完売した人気のアイテムおんぷ買い逃した方はぜひお早めにふぅ

QBC店長日記
☆袖ニット切替デニムジャケット☆
なんとファーが取り外し可能なので、春先でもつかえる優れものですふふ~ん
QBC店長日記
☆襟ファージップカーデ☆

QBC店長日記
☆チベットラムムートンコート☆
内側がもこもこであったかいです嬉しいw
QBC店長日記

☆ファー付きAラインコート☆

すっきりシルエットでワンピにもパンツスタイルでもGOOD。