1アイテム5コーデ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさまこんにちわniko*本日も1アイテム5コーデのお時間がやってきました♪おんぷ


本日のアイテムはこちらっ!


↓
QBC店長日記

星タンクフレアチュニック星


¥2572


こちらもQBCオリジナルきらきらM・Hですっハート①


ではさっそくコーディネートスタート~~カチンコふたば



☆メモリー☆

ほしAUTUMN風ミリタリーコーデほし


QBC店長日記

ほしミリタリージャケット/¥4074


ほしひょう柄パイピングペタンコ/¥3622



☆ホープ店☆

ほしカーデと合わせてガーリーコーデ♪ほし


QBC店長日記

ほしニットカーデ/¥5124


ほしパンプス/¥5124



お星様コア店お星様

ほしリブタンクがドレッシーコーデに変身ほし


QBC店長日記

ほしカーデ/¥5124


ほしブーツ/¥7224


ほしハット/¥2572


ほしバッグ/¥6174


ほしネックレス/¥4074



☆ブルメーラ店☆

ほしアカをポイントにショートブーツと合わせた秋色コーデほし


QBC店長日記


ほしざっくりニット/¥3024


ほしバッグ/¥5124


ほしサイドゴアブーツ/¥7224



☆プライベート店☆

ほし秋のウエスタンガールほし


QBC店長日記

ほしHAT/¥3024


ほしボーダータンク/¥1974


ほしフリンジカーデ/¥4074


ほしウエスタンブーツ/¥6174


ほしリュック/¥5124




以上ですハート使いまわし無限大のタンクチュニック


みなさまも是非GETしてくださいね好