仕入れ速報3♪くつ編 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みんな大本命のくつたちドキドキ

まずはトレンドのレオパード靴ラブラブ!

QBC店長日記 QBC店長日記


QBC店長日記
普段もってない自分でも今年は買おうと思ってるほどキスマーク

もひとつトレンドオペラシューズクラッカー

QBC店長日記
QBC店長日記 QBC店長日記 QBC店長日記



QBC店長日記 QBC店長日記


雑誌でみていてGETいなればと思ってましたラブラブ

そして秋のリボンペタンコ!!リボン

QBC店長日記

これはどの色も可愛くてどれを買っても正解ですにひひ

QBC店長日記
リバイバルのねじりパンプスニコニコ
これを購入された方は皆さん口をそろえてもう1足かっていればよかったといわれますラブラブ
ほんとに楽なヒールなんです音譜


そしてラブラブ!
待望のモカシンが入荷しますラブラブ!

ミネトンカみたいなモカシンがほしいとリクエストが多かったのですがなかなっこれ!!といったものが今まで見つけれなかったのですが、今回はひとめぼれ音譜

スエードタイプとレザータイプラブラブ底もゴムでめちゃんこ楽チンです☆
QBC店長日記 QBC店長日記
カラーも豊富なのではやいもの勝ちですよんキスマーク

お次はブーツへつづくーチョキ