プライベートコーデ♪~秋先取り☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

ニコニコこんにちは星


みっちゃん店長です☆店内続々新商品が入ってきてますよ~ハート②


まずはイチオシのラメスウェットシフォントップスハート4074円ダウン


QBC店長日記

裾からのぞくシフォンにやられます~ラブラブ

そしてクロップドサルエルデニム(8274円)もやられましたラブラブ!

この丈 ブーティ(6174円)にちょうどぴったりにひひ

今日追加はいってきましたよ~山p

QBC店長日記
バックスタイルも可愛いのでさらに萌えハート目
QBC店長日記
アップそしてこのミラクルスーパーはきやすいレギパンビックリビックリ4074円

ホープのブログでも気になった方いたのでは??にひひ

私も履いた瞬間にこれはやばーいちゅっと絶賛しました~

もちろんお買上げしますよ~んラブラブ

サマーベレー帽(1974円)も人気です~恋の矢
QBC店長日記

すーちゃんがきているペプラムのバイカラートップス(3024円)も可愛いですドキドキ

腰の位置が高くみえて足長効果バツグンドキドキ

QBC店長日記

バイカラーワンピースも大人なカラーで秋らしさでますラブラブ

お値段なんと2572円ィェィっはーとむらさき

QBC店長日記



QBC店長日記

大人気のペプラムワンピに新柄登場ハートストライプ

荒木さんも森柄にやられてましたあ~~ラブ
QBC店長日記

サテンチュニック(3024円)もいい感じにおしりが隠れていい感じ音譜

ペプラム大人気ですドキドキ


もうすぐ9月ですねドキドキ大好きな秋がもうすぐやってきます~LOVE

出張もいくのでまたたくさんいいもの仕入れてきますねsei