hopeの仲間~番外編~ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

QBC大好きないーちゃんがHOPE店の専属モデルに

なってくれたとか、いないとかあああ


スタイルバツグンのいーちゃんにこにこ

はじまりはじまり~~ラブ
QBC店長日記


お平さんもいーちゃんも2枚買いの

フリルトップス~~(^v^)
QBC店長日記



ざ!!モノトーーーン(^v^)
QBC店長日記



大人ジュアル!×2あいつが覗いてるニコっ
QBC店長日記


セレ部ファーは品を上げちゃうにょほほ
QBC店長日記



みんな大好きQ~B~C~おほっ

スタッフもみなさんが大好きですよ~にこ
QBC店長日記



「自然とひとが集まってくる」