スタッフコーデ♪IN メモリー(*^^)v | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさま、こんにちはニコ

お盆休みも中盤ですねーニコちゃん

お墓参りや帰省される方、旅行に行かれる方たくさんいらっしゃるかと思います猫

かっこ着て行く服がなぃっ!!桃かっことお困りのそこのあなたびっくり

そんな時は、ぜひQBCへ来て下さいラブ



メモリー店では、こちらのスタッフがお店でみなさまをお出迎え致しますリラックマ




最初は……今日のメンバーでは今のとこ、最年長な私ガーン




QBC店長日記


  

ダメージサルエルデニム  ¥8274

ヒョウ柄パイピングパンプス ¥3622




そして、あと1ヶ月で私とおない年になる、前田さんうひ




QBC店長日記

マキシワンピ ¥2572

カーディガン ¥4074

帽子 ¥3024

サンダル ¥5124




そして、メモリー店最年少の田中さんsei




QBC店長日記

ドットワンピ ¥3024(この後、田中さん即購入ハート①

花×かぎ針カーディガン ¥4074

アンクルストラップパンプス ¥4074

タッセル付きBAG ¥6174




さて、いかがでしたか??

スタッフの年齢が気になる方は、お店にて各スタッフに聞いてみてください(笑)



それでは、この辺でラファエロ




QBC店長日記