☆ブルメーラ☆スタッフコーデ☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


もうすっかり気温は夏ですねぇぇひまわり2海。


日差しが痛いです。。。晴れ



qbも今日からいよいよセールが始まりましたぁぁぁセールモコ



本日6月30日~7月14日まで行ってますので是非是非おはやめにqbcへハート



甲子園遊びに来られた方は是非是非ブルメーラに寄り道してみてくださいぺこりぺこり



それではスタッフコーデたちのご紹介ぃぃぃぃにこちゃん






QBC店長日記

岩内でぇぇすはーとがちゃぴん

大人気のウエストしぼりマキシタンクわんぴーす苺ちゃん

¥2572とお値段もお手頃love♡

151.7センチの私でもペタンコでいけます薄笑笑





QBC店長日記

ゆきのしゃんハート

こちらモチーフチュニックも大人気で入荷と共に完売eh!!ビックリ

¥3622でれ♡

新色も7月入荷予定ですうしゃ





QBC店長日記

すーちゃまスマイル

カーデの中にきているノースリシャツチュニックも入荷と共に完売ビックリマーク

色はピンク、グレー、シロ、コン、グリーンの5色ササダンゴン

サルエルパンツとの相性もばっちりha-toあおりんご

¥3024かお




みなさまqbSELAへハートお待ちしておりますこわいかお