仕入速報☆靴編☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

続きまして、靴編ですキラキラ


靴とかBAGの小物って、一目惚れしちゃいますよねハート

今回、私、気が多いことにいっぱいいっぱい惚れちゃいましたwww

可愛い靴がありすぎて、皆さん、どれ買いましょうねうえ


エナメルサンダル

黄緑のラインがなんともカワユイラブ
QBC店長日記

藤井さんが一目惚れハートした
ビジュートングサンダル
QBC店長日記

シンプルトングもイケテルキラキラ
QBC店長日記

春色カラーのオープントゥパンプス
QBC店長日記

ヒール低めのオープントゥウェッジパンプス

ヒール好きの妊婦さんにもオススメスマイル
QBC店長日記

四角プレートのペタンコパンプス

このクールなカラー&スタイルでセレブ気取りq
QBC店長日記

なんとレース仕様のコサージュパンプスラブ目
QBC店長日記

シンプルリボンペタンコ ピンクとオレンジの2色展開
QBC店長日記

パール&ビジューのとんがりぺたんこ
QBC店長日記

ヒョウ柄大好きさんへ好

これ可愛すぎません??

荒木もヒョウ柄大好きな一人です↑
QBC店長日記

インポートならではの

コサージュ柄ぺたんこパンプスきゃっ
QBC店長日記

梅雨や夏のレジャーに最適ニコちゃんラバーシューズ色々

まずは、ラメ入りタイプ☆
QBC店長日記

ドットリボンタイプha-toDAISY
QBC店長日記
バイカラーリボンタイプ!!
QBC店長日記

ヴィヴィアン風タイプ
QBC店長日記


エナメルスカラップペタンコ

クロとブルー

上品な可愛さニコッ♥
QBC店長日記


この配色!好きチョコ

配色ラウンドトゥパンプスパンプス
QBC店長日記


リボンウェッジパンプスキラキラ

らくちんなウェッジが素敵上
QBC店長日記

これ私の一番衝撃的に惚れた逸品ハート②

パイピングのウェッジサンダルキラキラ3

クロ、赤、アイボリー どれにしようかなじゅる・・??
QBC店長日記

ウェッジブーティサンダルきゃっ
QBC店長日記

これ覚えてます??

去年、爆発的にHITした

ウェッジあみサンダル↑

今年も仕入れちゃいました

昨年ヘビロテしすぎて履き潰したアナタのばす

新色のモカを迎えての堂々再入荷ですキラキラ
QBC店長日記

外反母趾に悩む方にもおすすめの

らくらくゴムウェッジサンダルLOVE
QBC店長日記

つづきましては、いよいよ服編に突入です!!