プライベート店ブログ ~☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

ブーケ2こんにちはニコニコ





みっちゃん店長ですちびまる子ちゃん


今月はプライベートなことでいろいろ登場しすぎですいませんあせる


たくさんのお客様やスタッフのみなさまに恵まれて改めて感謝を忘れてはいけないと心に誓いました★


お客様に「結婚式の写真は店頭で販売していないんですか~?ニコニコ」との声頂いて、恐縮しっぱなしでしたん~・・・。ハート

内心うれしい気持ちでいっぱいだったり。。。ラブラブ



この場をかりて、たくさんのお祝いのことばいただいたり、色々関わってくださったお客様やqbcスタッフのみなさま改めて本当にありがとうございました!!!!


私目線のブライダルでよければいろいろお客様の力になりたいと思うので、いろいろご紹介しますねクローバー




ではでは、今日もご紹介していきますねっ音譜


アクセ作りの天才荒木さん~ドキドキ



QBC店長日記


1枚でさらっときこなすパイピング変形シャツチュニック音譜 4074円☆

本日再々入荷音譜



QBC店長日記


けっこう丈があるので背が高めの荒木さんでも十分ラブラブ




天才画伯 キラキラ井上さ~んドキドキ



QBC店長日記

Gジャンはマストですねラブラブ


マルチボーダーワンピ   6174円☆


Gジャン            5124円☆


スエードウエッジ      5124円☆


バッグ             4095円☆




彼女のスタイリスト暦は15年近く??笑


いつもオシャレで何でも着こなしてくれる大好きなゆいちゃんドキドキ

QBC店長日記


テロテロスプリングジャケットワンピラブラブ5124円☆


モチーフキャミ              1974円☆




このジャケットワンピゆいちゃんにやられて私も買うつもりですにひひラブラブ

本日限定再入荷!!


私です音譜






QBC店長日記


最近ジャケット欲が強いですラブラブ


ショートトレンチ    4074円☆


レース半袖Tシャツ  2572円☆

QBC店長日記


こちらのスカーフゴムも大人気ドキドキ


楽ちんオシャレアレンジキスマーク


大量の追加分もまもなく完売しそうです叫び

QBC店長日記


3柄展開で1974円ですラブラブ


井上さんも愛用してますよんラブラブ





披露宴のお色直しや二次会でつけてたヘッドアクセも、もちろんQBCなんですよハート

両方まだありますラブラブ

QBC店長日記


激安 3024円ビックリ




お友達の二次会につけていこうと購入してたものを、色々付けたし縫い縫いして


こんな感じにしましたダウン音譜チュールもqbcの、、、アレですseisei



QBC店長日記




QBC店長日記


フラワーリースは、地元の友達のフラワースクール をしているお義姉さまにオーダーして、ヘッドアクセとおそろいのチュールと、大好きなタッセルを渡して、とっても素敵なリースを作っていただきました花


おうちに飾るお花ややイベントなどお近くのかたはぜひラブラブ

りさちゃん連絡先ラブラブmonamomarisa@ezweb.ne.jp

photo:16







ドキドキ本日全店入荷のエスパドシリーズドキドキ

なんと3024円で、インソールがおっそろしいほどふわふわで最高なクッションです音譜S~LL展開ラブラブ


photo:14

photo:15

スリッポンかわい~アップ

最後は、


オススメ SMILE Tシャツ 1974円ドキドキ



QBC店長日記


私はネイビーを購入して、ハネムーンに連れていきました得意げパー



QBC店長日記

もう1枚ほし~アップアップアップ
QBC店長日記

QBC店長日記


じゃねっうきゃ