☆ぶーるーめーらー☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


にゃっぴーo(≧∀≦)o

今日はブルメーラ店からお届けですニャッピードクロ

最近眠くてしかたないまえだですねむー

たぶんぽかぽかチューリップ陽気な春に近づいてきたからですかねsei

とか言いながら今日はあいにくのかさ雨模様雨

でも×②お店は今日も新しいアイテムが入荷してきてました~きらきら

気持ちは晴模様しあわせおひさま


キラたけだSAN
QBC店長日記
このボーダーワンピース可愛いはぁとv

たけださんお買い上げ~はーと

キラおはらSAN
QBC店長日記

ぺんぎん←このコとおはらさん似てるーsei

ボーダーフレアTもざっくり感が可愛いハート

デニムスカートととの相性もばっちりakn


キラまえだ
QBC店長日記

ネコーねこ

おっきなプリントネコさん可愛いよハート

大人気ざっくりカーデも再入荷しましたぁきらきら


隠し撮りカメラバージョン
QBC店長日記

以上ブルメーラ店からでした!!*