IN MEMORY | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさま、こんにちはーポッ

春が来たと思ったら、今日は吹雪いてますねーゆきだるま

めっちゃ寒いですが、QBCはぽっかぽか春陽気ですよー春

さっそく、本日のメモリーコーデ行ってみましょールン♪


まずは…



おはらですルンルン




QBC店長日記


やっぱり、ボーダーが好きなんですくまたん


そして、ロングスカートはめちゃ楽なんですよねーケケケ


春夏はこんなスタイル多くなります(笑)



イラストT   ¥2572


ボーダースカート   ¥5124


ショートウエスタンブーツ  ¥6174








そして、お次は…




QBC店長日記

たなかさんですハート


THE たなかさんって感じですよねワラ


お袖がポイントのジャケットワンピースakn


女の子らしい一品ですおんぷ



ジャケットワンピース   ¥11340


バッグ   ¥6174







そして…






QBC店長日記

しらいさんーハート


これまた、かっこいいですusagi**


さすがですーきゃ


レース使いがうますぎますねーにこにこにこ


見習らわなければですaya



HAT   ¥3024


ラメワンピ  ¥6174


ベスト   ¥4074


ストール   ¥2572


ワンハンドレザーBAG   ¥26040


ブーティー  7224




そして、今日の雪によりメイクが取れてしまった店長はブログ欠席なので、


ピンチヒッターを呼んじゃいましたワラ



この方ですーはーい





QBC店長日記

そうです!!


福本さんですaya


急遽お呼びしました(笑)


そんなピンチヒッターの福本さんは早速、


入荷ほやほやの落書き風ワンピースを着ての登場ですHi


このワンピかわいいですよねaya


さすが、福本さんですニッコリキラキラ





落書き風ワンピース(ベルト付)   ¥6174


ジャケット    ¥5124







以上で、本日のメモリーコーデ終了いたしますクラッカー


それでは、またらいしゅーばい