秋★プライベートコーデ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさま~リラックマおんぷ




こににちわ!!




あやぱんざんすマリオきらきら




お店はNEWアイテムだらけで・・・


ほしいものいっぱいガクリ




でも、お財布がピーンチ汗


という方にも嬉しいプチプラ好





でわ、アイテムご紹介エルモハート



あやぱんまんですねガッツ
QBC店長日記

秋仕様の小物でシフォンロンパースを

カジュアルに着ちゃいましたたらこ


★帽子・・・¥3024

★ベスト・・・¥4074

★シフォンロパース・・・¥4074

★ベルト・・・¥4074

★レースアップブーツ・・・¥6174


こちら色違いキャッ☆てへ かなり楽ちんですハート②
QBC店長日記






荒木しゃん林檎

りんご好きだそうですミスバニー
QBC店長日記

今年らしいレトロワンピにざっくりニットで

秋先取りコーデケアベア ピンクLOVE



★レトロワンピ・・・¥6174

★ざっくりニット・・・¥4074

★レトロBAG・・・¥5124

★サイドゴアブーツ・・・¥5124


今年雑誌でも多数掲載中の注目アイテムビックリ

スエード、合皮の2型ありますよすーぱーきのこ

QBC店長日記








クラシカルな女優さま発見!?猫村2
QBC店長日記


やっぱり今年はレトロシックがかわいいぷっ

シンプルなワンピでグッドガールコーデキラきゅんっ



★HAT・・・¥4074

★パフカットソー・・・¥3024

★シンプルワンピ・・・¥4074

★ポシェットBAG・・・¥4074

★レザーブーツ・・・¥31290



毎年人気のレザーシリーズぽっ

履きやすさは保障付きキラキラ
QBC店長日記









井上しゃん好

井上家の出し巻きたまご最高えへへWハート
QBC店長日記

BIGポンチョをさらりと羽織りシックな

秋スタイルの出来上がりチップとデール チップおんぷ



★ニットポンチョ・・・¥4672

★ショートパンツ・・・¥4074

★レザーブーツ・・・¥31290



ニーハイにもある2WAYタイプ薔薇

見えにくいけど全4色ラブ
QBC店長日記










レトロレディコーデきらきら!!
QBC店長日記

今年はレッド、キャメルをおさえましょーむっ

今までモノトーンばっかりって方にもオススメNEW



★ボーダーニット・・・¥4074

★ストールマフラー・・・¥1974

★プリーツスカート・・・¥4074

ブーツは上記の荒木さんと色違いぼーぜん




まだまだ、ご紹介したいアイテム満載

ですが今日はここまでどらえもん音符



お店で待ってまーすあんぱんまん