PRIVATE~new♪new♪new♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

こんにちは~~♥akn♥暑過ぎますね・・・sei


ブログお久しぶりの荒木です♪


みっちゃん店長との仕入れの旅より戻ってきました飛行機


すでに店に続々と入荷してきてますキャー



まずは、コレ四つ葉カラーロングカーデ音符音符¥3024

QBC店長日記


みっちゃん店長のコワザランプ

上下逆転させて羽織ると、ショート丈っぽくなるのですきらきら

QBC店長日記

ボーダーマキシにレースタンクを合わせて

ビーズベルトでしっかりウエストマークアオキラ

スタイルアップコーデ!!



お次は、井上さんバラ

QBC店長日記

麻サルエルに袖フレアTシャツで涼しげコーデシャボン玉
入荷して間もないですが既に完売の予感!!

エスニックロングタンク¥3024


QBC店長日記

タッセルのネックレスも人気ですハート




ラストは、荒木ですおんぷ


一目ぼれして仕入れた丸衿の柄トップスハート

黒とネイビーありますうえ¥7224

QBC店長日記

シフォンショートパンツを合わせてみましたあげ

スカートっぽく見えてワンピ風にもおんぷ

トップスをインにしても可愛いですよ~イチゴ

薄手のドルマンカーデもNEWアイテムハート


ここで紹介できなかったアイテムは、

仕入速報でどど~んとご紹介しますアップ



お楽しみに~~~ハート