わっしょい♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


こんにちはぁニコニコ


最近天気が良くて気持ちいいですねーラブラブ得意げ


もうすぐ夏の到来です☆


qbcは只今GRAND BARGAINで可愛いアイテムたちがお安くなってますラブラブ!恋の矢


この機会に夏服買い足してはいかがですか???


新商品も続々入荷中ですよ音譜


夏は楽しいイベントがたくさんだしドキドキオシャレする機会も多いですからねニコニコ






では、今日もスタッフコーデいきます音譜


○かなざわさん○
QBC店長日記

ワンピース ¥7.224

ストール ¥1.522


めっちゃ赤いですねー!このワンピ

一枚で目を引くワンピはワンピだけでサラッと着こなすのが可愛いです恋の矢




○たけださん○
QBC店長日記
Tシャツ ¥3.622

パンツ ¥5.124

サンダル ¥6.174


今日はいつもと違う雰囲気で新鮮なたけださん目

夏だしTシャツいりますよねービックリマーク

インパクトのある1枚いかがですか~音譜

うさぎのリボンがチュールになってる~恋の矢





○ふくもと○
QBC店長日記
タンクチュニ ¥5.124

ショーパン ¥4.074

サンダル ¥4.074


使うアイテム自体はシンプルだけど、反対色で合わせてカラーで遊んでみました☆

足元のメッシュウエッジは再入荷して、今ならカラー・サイズともに豊富ですクラッカー






あとあと、本日アクセサリーも可愛いのたくさん入荷しましたぁラブラブ!

腕を出す季節、アクセサリーは必須ですねビックリマーク

アクセサリーは。。。。。店頭でにひひ

お待ちしてまーす音譜















暑いけんかき氷食べたい。。。