ワンピースとチュニックがいっぱい~っ♪♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆



みなさん、こんにちは のばす

休日なのにあいにくの雨ですね。。。なきなき


でもっ♥akn♥

ayaBC雨の日かさHAPPYDAYですよっハート

メンバーズの方は通常5%7%にっ*でこめ倉庫*-image00280001.gif

ぜひこの機会をお見逃しなくっ*でこめ倉庫* デコメ絵文字967982


では、今日はそんな皆さまの為に、

NEW新商品をご紹介~~*でこめ倉庫*-20110530214542.gif


ワンピース&チュニックを中心にご紹介しま~す!


まずっ、


QBC店長日記

♥akn♥かっこ㊤ビーズ付きハートエスニックチュニックかっこ㊦

夏らしいカラーと襟周りのビーズ使いがぐっとな1枚sei

この夏人気のフレアーデニムに合いそうですハート



QBC店長日記
♥akn♥かっこ㊤ビジュー*でこめ倉庫*-20110530214542.gifサテンワンピースかっこ㊦

ビージュがキレイですねっ!

結婚式やパーティーにも使えそうですおお


QBC店長日記
♥akn♥かっこ㊤プリント四つ葉のクローバーシャツチュニックかっこ㊦

今季はシャツが大人気人気ですねのばす

私も何枚GETしたことかぁ。。キティ-ハート

無地シャツはもうお持ちな方や、

飽きた方にオススメ*でこめ倉庫*-image00280001.gif


QBC店長日記

♥akn♥かっこ㊤エスニックプリントチュニック♪かっこ㊦

上品なカラーとシルエットが可愛い~ハート

qbcで大人気のサルエルパンツと合わせるのが

おすすめコーデです!kao

ちなみに。。サルエルパンツはこちらっこれ

QBC店長日記

かっこ㊤サルエルパンツかっこ㊦も本日再入荷しました*でこめ倉庫*-20101201bikkuri7.gif*でこめ倉庫*-20101201bikkuri7.gif

今ならカラーサイズとも豊富ですよ*でこめ倉庫*-image00280001.gif

スタッフ愛用率とえるNO.1とえる♥akn♥

これから暑くなるのでこのパンツは大活躍間違いナシっ山pとえる


QBC店長日記

♥akn♥かっこ㊤リゾート*でこめ倉庫*-20110530214542.gifシフォンポンチョチュニかっこ㊦

夏のリゾートが感じられる1枚です♥akn♥

ショートパンツを合わせると可愛いかもっハートsei

今年はカラー物が人気急上昇中*でこめ倉庫*-image00280001.gifですねハート


この他にも沢山NEW入荷しましたよっ*でこめ倉庫*-おんぷ.gif

ぜひお越し下さいはーと


皆さまっっ*でこめ倉庫*-20101201bikkuri7.gif

雨の日合言葉はっ、、、?とえる


y’s ayaBCへ~~おおデコメ絵文字967982 y’s


                       ですよっハート




しつこいですね。。。ハートにゃふんハート (笑)