COOOOOOOORE | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

あみーーーごくまくまハート

♡はせサン&に
しかまサン♡

大家族でご来店~~キティ-ハートルン


お互いの事を おか~さんはーとと・・・

呼び合う(笑)

おしゃんティ~~MAMA達とえる


QBC店長日記

SAKIKOayaが おすすめとえるキラキラ


QBC店長日記

エスニック刺繍チュニわんぴとえる音符
QBC店長日記

おひさしぶりおひさしぶりころめすハート②

はりまやのあやこおお
ママママママママママママママママママママママママママママ
QBC店長日記
さっそく・・・お店が恋しくなって笑


QBC店長日記
遊びにきますたダッシュダッシュダッシュ♪



QBC店長日記
COREで・・・

密かに流行ってる・・・
ボーダーONボーダー大トトロ笑

QBC店長日記

QBC店長日記


ふくにゃんこネコてへっ

刺繍カーデきてますのはーとむらさき

マキシワンピとあわせて大人ッポイちゅっ
QBC店長日記


主婦N

ボーダータンクきてますyo!リラ

オリジナルのMHですヨハート

ダメージデニムでカジュアーーりィ音符
QBC店長日記

ニットもダメージだわseiモザル
QBC店長日記

chu1SAKIKO再びchu1

小花柄サルエルパンツおおっ

へんな丈がかわゆしですね~seiha-to

今日も海サマーやしの木帰りです♥akn♥♥akn♥ayaネビックリ
QBC店長日記

にゃんにゃんですはっ!

はじめまして❤、ハート、はーとはーと

実は・・・ばーにゃの妹君にゃふん
QBC店長日記

チェックなお2人さんにこちゃん

インナーもオソロイさんうさぎ

これまたMHオリジナル~~~はーと

ビジュータンク ですやんかころころ
QBC店長日記

ばーにゃにそっくしポン子ハート
QBC店長日記
COREデ人気のお魚模様Mちゃんこれ

QBC店長日記


相変わらず・・・人気さめやらぬプー音譜

シャツキラキラ3 と マキシワンピキラキラ

QBC店長日記
数字枚といわず・・・2*3*枚・・・

持ってても ありです♥akn♥


じゃ~~~ね~~ガチャピンハート②