PRIVATEブログ☆新商品オンパレード☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

こんばんは~seiLOVE

ブログお久しぶりの荒木です音符


フリルやらレースやらシフォンやら

やっと着れる気候になってきましたねたいよう。


みっちゃん店長とスーちゃんが、出張から帰ってきて

可愛いアイテムどっさりドっさりぎゅうぎゅうまんぷくなんですよろこび


まずは、みっちゃん店長四つ葉

QBC店長日記

フリルシャツ+デニムショートパンツ+変形カーデ

に赤のパンプスが効いてますパンプス


特にご注目は、このカーデきらきら¥6174

入荷して2日の速攻で大量入荷したのが、完売しましたハート②

冬も同じ形のニットカーデが大人気で

今回のコットンカーデもやはり大人気上

買い逃した・・・あなた山pご安心を、近日再入荷致しますキラキラ

ご予約も承りますよハート②完売必至~うれしい


お次は、あやぱんちゃんあんぱんまん。

QBC店長日記

TシャツにレースタンクをON!

ボーダーロングスカートの楽ちんコーデよろこび


ここでご注目は、このTシャツびっくり

胸の開きがハートみたいで、

通称ハートT服¥2572

堂々たるリバイバルですTシャツ

みっちゃん店長3色、荒木2色、あやパンちゃん1色購入!

あくまで、とりあえず!です!!

たぶん全色買うことになるでしょうん~・・・。

皆さんもたぶん音符

黒・グレー・ベージュ・ピンクの4色展開うえ

フジサワサンもハートTはぁと

インナーのベアキャミ¥1974

こちらもオススメMH新作です↑

(黒・オレンジ・青・ピンク・白の5色展開)

QBC店長日記

おしゃれママハート中井さんラブもハートTとベアキャミにゃ~

QBC店長日記


お次は、スーちゃんq

QBC店長日記

柄ドルマンTシャツにリボン付ショートパンツで

元気いっぱいコーデキラキラ

可愛いLOVEレザーチェーンBAG ¥15540

(黒・赤・ピンク・グリーン)

QBC店長日記

次は、荒木ですにこちゃん

QBC店長日記

シフォンドルマンシャツにパール付フリルタンクをIN!

そしてシフォンのショートパンツラブ目

シフォンのショートパンツ ¥3024



完売間近の柄タンクスマイル¥5124

(黒・ピンク・ベージュ・ミントグリーン)

ウエストゴムなので、楽ちんのばす

ハイウエストに着るのが、お気に入りハート



後ろ下がりでお尻が隠れるのが、いいんですきゃっ

QBC店長日記

QBC店長日記
↑この麻ショーパンもGOODです!スタッフ所持率高し↑

  ¥4074

左から、あやぱん☆ひろこさん☆あゆみちゃん

QBC店長日記


きょーちゃん☆まいちゃん☆

QBC店長日記



店長オススメのシャツロンパースラブ目
QBC店長日記
大人が着るとこんなかんじ~ラブ目



中井ママ☆リンちゃん☆みッチャン店長

QBC店長日記


そして、なぎさちゃん☆あやこさん

QBC店長日記

QBCファンの可愛いキッズモデルくま

りんちゃん☆なぎさちゃん、2人とも

シャツロンパースをこんなにオシャレに着こなしてくれましたyo!

最高に可愛いスマイルはぁと



カラーバリエ豊富なお財布ハート

QBC店長日記


レザークラッチとレザーiPhoneiPhoneケースもびっくり

QBC店長日記


スタッズ付レザー長財布ネコ

QBC店長日記

可愛い小物が盛りだくさんよろこび


先週のお休みは、オシャレパンプス して

美容院でカットとカラー、そして・・・

インド料理屋さんでかぼちゃカレーランチを

食べて、近所のバラ園へフラリ~と散歩に出掛けましたバイバイ女の子

優雅キラキラ??な休日を過ごしましたハート②

QBC店長日記

皆様も、QBCアイテムでオシャレ四つ葉して、

お出掛けしてくださいね音符

ご来店お待ちしておりますキラキラ