プレミアム京橋店コーデたち☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

もう5月ですねぇぇ!!


ゴールデンウィークはみなさん楽しんでますかぁぁキラーン



子供の日に母の日にイベントたくさんの5月ハート



どこのお店でしょうクイズはみなさんわかりましたかぁびっくりりす?



それではプレミアム京橋店のスタッフコーデたちご紹介しまぁぁすワラ



まずは。。。


QBC店長日記

わたくし岩内でぇぇすはーと

刺繍のコットンワンピースに刺繍ベストはーと

珍しく女子コーデでございますかお

はーとワンピ   ¥5124

はーと刺繍ベスト¥3024  ベージュ、グレー、ブルーの3色




つづきましてぇぇ。。。
QBC店長日記
杉山さぁぁんどきはろー

花柄ワイドPTはぁと

シフォンのトップスとの相性もバッチりびっくりマーク

きらきら花柄ワイドPT \3024 クロ、グレー、グリーンの3色

きらきらシフォントップス \5124

きらきらカゴバック \5124



QBC店長日記


ペイズリー柄もあるよぉぉ~んアゴ




QBC店長日記


見えにくいけどドットもあるよぉぉ~くろねこ

きらきらコン、クロ、ブルーの3色♪  ¥3024



QBC店長日記

きらきら花コサショルダーバックだょよ  ¥4074ドヤっっ





QBC店長日記

新作M・Hの変形ジャケットふぅ=3

入荷とともに早速完売汗

そして再入荷しましたぁぁダンディーマン

j変形ジャケット  ¥6174

jピンク、薄いピンク、クロの3色はぁと



QBC店長日記

おやいきもの

杉山さんがかよちゃんをコーディネート中runrun





QBC店長日記

完成non

。。。コレ巻いてみるぅぅwはてな


ぉヴぇ変形ジャケット    ¥6174

ぉヴぇ前くくりシャツ    ¥2572

ぉヴぇ花柄ワイドパンツ ¥3024





QBC店長日記

おかよぉんっっニャペット

いちごウサギT          ¥3622

いちご柄サルエルパンツ    ¥5124

いちごアンクルビースサンダル¥4074





QBC店長日記

上にデニムシャツ羽織ってもかわいい顔

jデニムシャツワンピ  ¥5124っっ

濃いブルー、薄いブルーの2色ちゅーりっぷ 




QBC店長日記

キラキラおかよん   できましたぁぁさぼてん


キラキラ杉山さん    いいんじゃないハート




QBC店長日記

でん顔!?

水色・ハート柄タンクチュ二 \5124

水色・ハートシャツ       \3024

水色・ハートサルエルパンツ \4074

ベージュ、ピンク、水色、コン、カーキ、クロの6色ハート

水色・ハートトング    \4074

水色・ハートHAT \3024



QBC店長日記

ボーダーTも再入荷したよぉぉぽっ


グレー、クロの2色ポピー   ¥4074ねこ~



まだまだ入荷ちゅううはーとあは


おひさしぶり大根、スタッフSです、こんにゃくちくわねこ

店長がブログのページを開いたままお昼休憩に行ったすきに、

書き込みしてますブラックSですサングラス??

でも特に書き込むことも無いのですが・・・

近頃ようやく鉄分不足に気付いたので、時間の許す限り、

ひじきを煮ています煮物

あと、最近ちょっとしたきっかけでツイッターを始めました顔文字

気になる有名人のツイートを読むのは楽しいですが、

but芸能人でも有名人でもない一般人がツイートする面白さが

いまいち分からず、早くもツイッター迷子のSです。

だれか、楽しみ方教えてくださ~いモジモジ・・・ 

ではこのへんで、さようなら漬け手は苦手です苦手