DM撮影♪♪by PRIVATE | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

今月の撮影紹介しまーす♪ハート②
QBC店長日記

サロペットにブラウスは鉄板コーデきらきら

QBC店長日記

井上さん撮影で着たバギーにひとめぼれラブラブ!

あわせたシフォントップスは前開きになるタイプでなんと1974円ハート②

QBC店長日記

にゃんこわんぴーーー嬉しいさりげにシルエットのプリントがたまらなくかわいいラブラブ!

中に衿レースTをかさねてもかわいい照れる

QBC店長日記

衿レースプライベートでも大人気!!

1974円とプチプラですラブラブ

QBC店長日記

これまた大HIT Tシャツが入荷ラブラブ毎日2色買いのオンパレードおんぷおんぷ♪.・。*

レーヨンテロテロで長めのアシメで言うことなしはーとむらさき

言うまでもなくスタッフ全員Get☆1974円音譜


QBC店長日記

裏起毛細ボーダータンクとこの2枚だけで夏はいけそうですねにひひ

はいているのはウエッジブーティラブ


QBC店長日記

超楽チン 雑誌掲載多数音譜5124円☆


QBC店長日記

オススメのテロテロシャツドキドキ私も白を持ってて愛用中ドキドキ

1974円のびっくりプライスも人気の秘密音譜

ボーダー裏起毛ロンTとの相性ばっちりですアップ


QBC店長日記
きっちりパンツのベージュははきやすさバツグン音譜

カラーカーデのブルー鮮やかでめちゃきれい色ですラブラブ


そして先日本社で遭遇したqbcスタッフを激写にひひ音譜

photo:01

ふくちゃま着用ドキドキシンプルタンクマキシ 1974円 4色展開絶賛発売中ドキドキ


photo:02

ふくもっちゃま着用ドキドキフード変形ワンピ 6174円2色展開絶賛発売中ドキドキ

今日はわたしもこれきてまーすにひひなんたってらくちんでかわいいラブラブ


ミラクルタイツシリーズ半額セールが始まり、初日はいっきに6こまとめ買いの方もラブラブ!

完売間近!!!!

お急ぎくださ~いえ~ん