こんにちは☆メモリー☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさん!!もう2月ですキンニクマン早いですね~二コちゃん

さて、早速メモリーコーデにいってみましょ~!!!!

まずは、たなかさん~に音符たち


QBC店長日記

トータルコーデプライス

かぎかっこレース衿T    ¥1974

  ミドリカーデ   ¥3024

  ドットキュロット ¥1974

  ブーティ     ¥9324かぎかっこ

インナーに着ているのはメモリー店で爆発的に人気な衿レースT!!

たなかさんが着ているのは、無地タイプですが、その他にもバリエーションいっぱいハート



QBC店長日記

ドットやボーダーなどなどハート


そして、一見スカートに見えるのはなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!キュロットなんですぞう

見た目はスカート!!中身はパンツ!!その名は!!キュロット!!笑

ドットでとってもかわいいですよねキャッ☆

お値段もとってもかわいく¥1974なんです泣

こりゃびっくり!!びっくり!!笑


そしてそして、ミドリのカーデなんですが、丈の長いタイプもあるんですラブ目


それがこちら!!
QBC店長日記


注意涙カーデの横に写ってる人は気にしないで下さいマリオ

カラーも豊富でお値段なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!¥3024なんですあんぱんまん

これは買うっきゃないない!!






続きまして、わたくしおはらですハロウィン相葉さん


QBC店長日記

トータルコーデプライス


カッコテンセルシャツ   ¥7224

  インナーキャミ   ¥1974

  ショートパンツ   ¥4074

  ブーツ        ¥6174

  帽子         ¥4074カッコ


今日はM・Hの新作!!を着てみちゃいましたわらい

とっても履きやすいし、ウエストゴムなんで楽チンlove

その他にも…こちらのデザインもあるんです二コちゃん


QBC店長日記


そして!!そして!!

昨日の店長会議で仲村店長も着ていたこちらハート


QBC店長日記


とってもかわいいんです~クロネコ

ぜひぜひ、お店に足を運んで下さいね~お花

お待ちしていますドヤ顔love

ではでは、今日はこの辺で手・・・一応おしまい