Hi☆Blumera | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

HiドキドキBlumeraスタッフのコーデの時間ですードキドキ



まずは、たけださんキスマーク

QBC店長日記

ロングボーダーカットソーに

フレアトップス着ちゃいましたっ

ロングボーダーカットソーは

ショート丈のトップスにベストマッチグッド!

ボーダー以外にも違う型で無地も入荷したので、

ちょっと丈が短いわっていうトップスやチュニの下にも

合わせやすいですよ~音譜



次は、わたしキスマーク顔のハートは気にしないでね~

QBC店長日記

入荷ほやほやの

さり気なくしまうまプリントのTシャツアップ

MAXカジュアルな気分ではないので

テーラードJKT羽織りっ

QBC店長日記


しまうまTよく見えないので載せときます

他にこんな色もありますよ~音譜




最後は、かなざわさんキスマーク

QBC店長日記

春の匂いぷんぷんなコーデ

やっぱりカーデ+細ベルトは外せませんねっ音譜




春が待ち遠しいBlumeraでしたぁーにひひ

ばーい