☆M H☆新作 | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

1月の出張ではりまっちと作ってきたMH新作ご紹介しま~すハート


ハート本命サロペットハート


QBC店長日記
3柄展開 ¥6174ドキドキ

色々着まわしてみましたダウン


QBC店長日記
まずはシンプルに音符

デザインがめちゃかわいい音譜


QBC店長日記
デニムジャケットとパーカーをプラスラブラブ!

このカジュアルさツボですちゅっラブラブ


QBC店長日記
MHのフリンジポンチョカーデをプラスハートストライプ

大人かわいくセレブ風に音譜

しかも。。。ドキドキ


QBC店長日記

こうやって衿をだしてブラウス風にレイヤードさせても上級者ラブラブ!

ど~なってるの??と聞かれる事間違いなしチョキ音譜


QBC店長日記
上からニットをプラスはーとむらさき

これぞ冬と春のMIXコーデキスマーク


QBC店長日記

バックスタイルアップ


ハートキュロットハート


QBC店長日記

3柄展開 ¥4074 ドキドキ

レーヨン素材なので年中使えるラブラブこんなの探してたラブラブ!


QBC店長日記
こちらもMHのショートトップス(ただいまセールで¥1974ビックリマーク)とあわせました音譜

無地トップスにぴったり音譜


QBC店長日記
MHのフレアーカーデとも相性ぴったりラブラブ

袖が変形でオシャレ音譜


QBC店長日記
シフォントップス(¥3024)と黄金比率コーデキラキラキラキラ


QBC店長日記
ニットの下にもいうまでもなく使えます晴れ


どの柄にしようか迷いますよね~ィェィっはあと

数量限定のためお早めにseiしてくださいena