ギョギョギョ~ッ!!(´д`ψ;) | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

まだかな、まだかな~ルンルンseiって


首を長~rくして、横顔

長~くしすぎて戻らなくなった!!夢見るぞっ


どうしてくれんだよっはぁ?!



って待ちくたびれた方もいらっしゃると思いますが...



お待たせいたしましたえへ



HOPE店のお時間ですピエロピエロ



スノボスノボで全身筋肉痛で体が悲鳴をあげている三宅さん

\春気分全開!↑↑☆
QBC店長日記
ハット ¥2572

ダンガリージャケット ¥4074

ドットパンツ ¥3024

パンプス ¥3024

QBC店長日記

お色違いはこちらですよ~薔薇



第二反抗期に突入した伊丹さん悲しい


\早く大人になりたくて背伸びしただけなんだゴルゴ
QBC店長日記

ドットハット ¥3024

ストール ¥3622


QBC店長日記

春の お帽子も入荷しましたキラキラ


QBC店長日記

どのお色キレイすぎて 迷っちゃいます怒


冬の寒さにも負けないくらいCOOLな吉岡さんふーん


QBC店長日記

ベレー

ジャケット ¥9324

ブラウス ¥6174

ドットワンピ ¥5124



口内炎と親知らずでお口の中が大惨事の三宅さんはは


QBC店長日記

ニーハイブーツ ¥6174

お花バッグ ¥11340

↑ちょっと短いわって時のペチコート代わり!

レースのショートパンツ(¥3024)ですぺこ

QBC店長日記


QBC店長日記
店長もイチオシ!の『ドット』

かなりキテますピース



\もう子供扱いしないでムッ
QBC店長日記

ワンピ ¥8274

ビーズ付タンク ¥3024

コサージュ ¥4074

パンプス 7224


QBC店長日記

1枚持っているとベンリな

胸元キラキラタンクおんぷ


\大人かわいい春2011/
QBC店長日記

ドルマンシャツワンピ ¥5124

ベルト ¥5124

ブーツ ¥8274


新商品細胞1春物にょきにょきwどんどん入荷中ですハート


まだまだ寒いですが、

春気分を味わいに

HOPE店へGO-!!