☆仕入速報 ブラウス&ドレス編☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

仕入速報、続きましては~

ブラウス&ドレス編のお届けですーにこ


毎回大人気のブラウスシリーズにこにこ*しんぷる音譜

春になると、欲しくなるアイテムですよね~LOVE


QBC店長日記

オトナっぽいフリルやら。。。


QBC店長日記
リボン付やら。。。
QBC店長日記

可愛いフリルやら。。。

いろいろ~LOVE
QBC店長日記

胸元モチーフやら。。。


QBC店長日記
肩フリフリハート!


QBC店長日記
こちらは、裾にフリルがついたベストsei


QBC店長日記
バタフライスリーブのお袖がすてきハート



QBC店長日記

フリフリフリ~ル音符

QBC店長日記
どこまでも乙女な気分にさせてくれるフリルワンピ音符



QBC店長日記
パール付ワンピはお気に入りの一枚オススメ



QBC店長日記

刺繍ワンピsei

QBC店長日記

上品なレースの衿がステキ音符



QBC店長日記
ピンクの刺繍が効いてますねsei


などなど~チェブハートストライプ

近々入荷予定ですよまっくろくろすけ

仕入速報、まだまだ続きまーすふぅにこちゃん