あ、はっぴーにゅう…いや~ん♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

もう~いくつ寝ると~お正月富士山


お正月には餅食って~鏡餅


服を回して遊びましょう~おかめさん福笑い




ということで今週もやってまいりました!!!


ON ほ~ぷタイムこたつ。



岡山は雪がちらほら雪だるま寒い-っ雪の結晶


しかし、寒さになんて負けてられませんよガチガチ


寒いのはaya心だけ...


↑その口を縫ってやりたいと思った方怒...



正解っす!!ヾ(@°▽°@)ノ


...そんなりえちゃからよしおかにバトンタッチしまして笑

さっそく いたみんから卯

QBC店長日記

ドルマンなニット(¥6174)

丈すこし短めなので

インナーをチラ見せがかわいい♥


BOYなコーデに華奢ネックレスで

女子感だしちゃいましょ~ハート



\このジャケットおすすめ~~ちゅ

QBC店長日記



よしみテンチョイチゴ
QBC店長日記


ゆったり楽チンなのに華奢感がでる



大人気!フード変形ワンピ(¥6174)

黒もまだ残ってますクロミ

お急ぎを~~ダッシュ


\色違いもあるで~(´-ω-`)
QBC店長日記


りえちゃんスポンジ・ボブ
QBC店長日記


完売寸前!コクーンスカート(¥2572)
にきれいめブラウス薔薇むらさき

プラス上品なストールできれいめ女子ハート
QBC店長日記



よしおかアンパンマン
QBC店長日記

ブラウス(¥3024)

レザーベスト(¥3024)ティペット(¥3024)つけて

ファーベスト風にしてみましたいー
QBC店長日記

さっっむ~いけど、
春~なブラウス(¥4074)
そろそろ欲しくなりますねケアベア グリーン

QBC店長日記

背中レースがきれいうさぎもどき(¥3024)

ではまた2011年にお目にかかりましょううさぎうさぎ
良いお年を~~
うさぎ


HOPE店