クリスマスイブな日♪♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


みなさん、こんばんわーいにやり!!


今日はクリスマスイブですねっ

みなさん、どんなイブをお過ごしでしょうか。。。いちおう雪だるま


コア店から、クリスマスコーデのお届けですっはーと

今日は、よく似てると色んな人に言われるこの2人

さきっちょちびまる子ちゃんハッチ野口さん組みがお届けします~にひひ音符

当の本人達にはよくわかりませんが、とにかくよく間違われます(笑)

みんなわかるかなー??


まずは、みどりさんガチャピン音符
QBC店長日記

緑と赤でクリスマスボーダーのこちらのチュニは

新作きらきら4074円

ポッケが可愛いの山p



お次はレッドさんrarira音符

QBC店長日記
クリスマスと言えばやっぱ赤でしょ?

ってことで真っ赤なカーデを着てみましたハート②


コクーンスカートは新作きらきらお気に入りですにこにこ


QBC店長日記
グレーとブラックもあるよ大トトロ2572円


みっちゃんがグレーはいてたねハート


QBC店長日記
そして、HANCH好きさんにオススメきらきら


本日入荷のこちらのカラーカーデ5124円きらきら

素材がシルク55% 綿40% カシミア5%と、

とにかく上質なのです泣き1 それなのにこのお値段よっ

ステキ♡ハート♡ねこ


QBC店長日記
着るとこんな感じにこにこ

ぜひお店に見にいらしてくださいねーうれしい



それでは、とっても寒いのであたかかくして。。。

楽しいイブをお過ごしくださいねハート②

メリーメリークリスマースっにこやじるし