☆…絶対流行アイテム inブルメーラ…☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

みなさんこんにちわぁ音譜

も終わりに近づきQBCでは

早くもの雰囲気にぃ~赤とんぼ

今日の前田さんモコモコニットチュニック

サルエルを合わせて出勤enashikay’s
QBC店長日記

私の着ているのは実はカーゴパンツトップス

セットになっているんですぅ♥akn♥sei

これ一つあればコーデに悩む必要なしえへっOH

ボディともお揃いaya
QBC店長日記

ボリュームのあろニットドルマンデニムショートパンツ

バランスをとって更にジプシック柄

レギンスでトレンドスタイルラブラブ
QBC店長日記

テープスカートレースショートベスト

合わせてみましたぁaknうは

ガーリースタイルにはウエストリボンベルトは欠かせない水玉リボンpurple
QBC店長日記
裾の刺繍がCuteロングスカートアップ

ショートトップスとの相性もピッタリ音譜
QBC店長日記

続きましてかわいい帽子たちをご紹介しますー
momiji☆☆秋もやっぱりアタマからakn

ずっと人気のベレー帽モコモコ秋仕様にぃえへ♥akn♥
QBC店長日記

Backリボンがかわいいチェック柄オススメアップ
QBC店長日記

中折れ帽はゆるさがあり

オシャレな雰囲気がアップenaaya
QBC店長日記

ロシアファー帽は可愛いめな

レディスタイルベストマッチakn

QBC店長日記

ブルメーラ店からの

絶対流行アイテムでしたぁsei♥akn♥