☆本日のコーア☆ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆


YOッ、YOッせんせいきらきら

みなさん、こんにちは~はにわ音符

QBC店長日記
元気ですかぁーーーー???まっくろくろすけ


QBC店長日記

接客上手なユリエさんにまんまと騙されて(笑)

リボンカチューシャを買ってしまったハッチですっムンクの叫び汗



QBC店長日記
カメラ SP向けると照れるゆりえさんはブラックが似合ってるぅリボン

あら、可愛いうれしいキュン死


QBC店長日記

ホワイトとブラックの2色ですよっ上



QBC店長日記
かなちゃんは、大人気の秋の新作キラキラ3きらきら

ドルマントップスにショートデニムのコーデハート②

ドルマントップスは、4074円きらきら

完売につき、只今追加中ですっ。。。。。野口さん




QBC店長日記
ゆりえさんは、大きなリボンりぼんが可愛いザックリポンチョに

柄のスカートを合わせたコーデハート②

こちら、ポーズの達人で有名なゆりえさん、最近のお気に入りポーズにひひ(笑)



QBC店長日記
さきっちょは、ゆきんこカーデきらきらにショートデニムハート②


QBC店長日記
きものスリーブのお袖がかわいいっよっ

そして、なんとまぁビックリ驚きの1974エンッなっ・・・なんと!



最後に、、、最近せんとくんポーズにハマッてるq

ユリエ先生のご指導の元(笑)

本日入荷した可愛い帽子達をみんなでかぶってみましたにひひ


まずは、こちらのポーズLOVE
QBC店長日記

QBC店長日記
ちゃんと出来てるかしら。。。?(笑)

ふかふかのお揃いファー帽をかぶってみましたYOSKULL

こちら4074円キラキラ色違いのコサージュ付なりぃ


お次はこちらハート②
QBC店長日記

QBC店長日記
私とかなちゃんがかぶってるキャップは5124円びっくり

ゆりえさんがかぶってるのは、3622エンッ上


まだまだせんとくんへの道のりは遠いなぁ。。。泣き1

これから究めていく次第でございますっOK

練習の成果は、、、次回コア店のDMをお楽しみにぃ~にひひ